

web拍手 by FC2

【合間のイラスト】ルドマン姉妹・衣装チェンジ!

明日から冒険が再開するということで~、
なんとなく間にイラストUPを挟んでみるw
まだアップしてない絵があったので…

ルドマン姉妹・衣装チェンジ

ルドマン姉妹の衣装を逆にしてみました♪

デボラ様『なによこれ、ピラピラして動きにくいわね』
フローラ『ね、姉さん、これちょっと丈が短かすぎるんじゃ…(汗』

フローラのミニスカ&ポニーテール、けっこういいねvvv

それにしてもフローラの衣装は描きにくいなあ…。。。


よろしければランキングバナーのクリックにご協力を!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
現在ドラクエシリーズ首位キープ中!
いつまでもつか…!?首位とはいえど、かなりギリギリです!
命運は皆様のクリックに支えられております!!!
web拍手 by FC2

ドラクエ4的デボラ様(2)

最高に体調が悪いんだけれども
ここ2日ほど更新していないので、苦し紛れに
以前描いたイラスト載せます。


モンバーバラ姉妹風2

※クリックで拡大


前に描いたやつのデフォルメ仕様…
前の方が好きだったからこっちはお蔵入りになってました。


肌や髪の色はやっぱオリジナルのほうがいいよね。



あーーーーー死にそうなしもべ2号に
愛のクリックを…w
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
web拍手 by FC2

デボラ様とれっくす

イラスト2点目!

デボラ様と息子のれっくすです!

母と息子

※クリックで拡大♪

デボラ様「あれ…?
たばさはこうすると喜んだんだけどな???」


しもべ2号も抱きしめられたいっ(´∀`*)

明日からまた家族旅行を再開します(・∀・)


ランキング参加中!
ドラクエブログ首位・ゲームブログ2ケタ順位を目指しています!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
どうかクリックのご協力を!
web拍手 by FC2

tag : ドラクエ デボラ イラスト

デボラ様とたばさ

家族旅行、「追憶の故郷編」が終わったので、
区切りの意味合いも込めて、
今日はイラストアップの日にしようと思います☆

10年ぶりに再開した母子のほほえましい様子をv

母と娘

※クリックで拡大します。

ラブラブvvv

数時間後に息子もアップします♪


ランキングの順位がとっても励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
どうかクリックでご支援をお願いしますっ!!
web拍手 by FC2

tag : ドラクエ デボラ イラスト

ドラクエ4的デボラ様

お久しぶりです!しもべ2号です!

生きてました!

お盆、終わったー!!!!

そんなわけでようやくまたドラクエができます♪

とりあえず、手始めにイラスト一枚アップ!


ドラクエ4のモンバーバラ姉妹風デボラ様&フローラ!
(クリックで拡大☆)

モンバーバラ姉妹風1

更新停滞のお詫びもこめて、
デボラ様、大サービスですっvvv
ていうか似あう!似あうよ、踊り子の服www

この絵はずっと前に描いてあったので、
早くアップすればよかったんですが、なかなかPCに向かえず…

すみません(><;)

また家族旅行も再開します!
これからもよろしくおねがいします☆


よかったらクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
当然ながらランキング急降下(泣)
なにとぞご協力をお願いします!大変励みになります(><)
web拍手 by FC2
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
当ブログについて(・∀・)
今更DSのドラクエ5をプレイしているしもべ2号です!(1号はゲーム内の主人公。)このブログは、デボラ様と結婚したしもべ1号2号の、プレイ日記兼しもべ生活日記です。
基本スタンス=しもべ+ドM。andネタばれ。この2点だけご了承を♪
カウンター置いてみました
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

しもべ2号

Author:しもべ2号
デボラ様のしもべ2号です。ドラクエ大好き。でもプレイしたことがあるのは2と4と5だけ。感想などコメントいただけたら泣いて喜びます!相互リンクも大募集★コメント欄やメールフォームででお気軽にお声かけください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オススメですよ☆FC2
注目!


PR
