

web拍手 by FC2

玉座の間にて

子供たちを仲間にして、階下へ降りると。


玉座の間ではオジロンが待っていました。
まるで大臣そっくりになって。

オジロン

オジロン「ん?まさか わしを忘れたのではあるまいな?
わしじゃよ オジロンじゃよ。
まあ8年もの間 石になっていたのでは無理もないかもしれんが…。」


ぷぷぷw といわざるを得ないwww
しもべ1号が8年石になってたからじゃなくて、
ついさっきまでお前が大臣だったからだよw

それはさておき、しもべ1号をさがしている最中に、
母であるマーサのふるさとを見つけたのだそう!
その位置はまさにグランバニアの北。こうして伏線が回収される…(※こちら

一生けんめいさがしてくれたんだね…

そしてそんな頭になっちゃったんだね…。


サンチョも声をかけてくれます。
船が城の近くに移動しているそうな。これで行動範囲がぐんと広がりますね。
城にモンスターじいさんも来てくれて、
城内の者を旅に連れていくこともできるようになります。

サンチョ「たまにはこの私にも 旅のお供をさせてくださいね。
年老いたといえどもこのサンチョ まだまだ若い者には負けませんぞ!」


サンチョはず~っとこの姿だけどねえ…
しもべ1号が生まれたときからずっとだから、
じつは30年近く同じ姿w

サンチョ、すげえw

でもサンチョはデボラ様を知っている者なので、
連れて歩きたい気はします。

ピピンはどうしようかなあ。。。



~~~~~
ランキング参加中!
FC2 Blog Ranking
よかったらクリックお願いします!
拍手もはげみになりま~す☆


web拍手 by FC2

tag : ドラクエ グランバニア デボラ サンチョ

05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
当ブログについて(・∀・)
今更DSのドラクエ5をプレイしているしもべ2号です!(1号はゲーム内の主人公。)このブログは、デボラ様と結婚したしもべ1号2号の、プレイ日記兼しもべ生活日記です。
基本スタンス=しもべ+ドM。andネタばれ。この2点だけご了承を♪
カウンター置いてみました
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

しもべ2号

Author:しもべ2号
デボラ様のしもべ2号です。ドラクエ大好き。でもプレイしたことがあるのは2と4と5だけ。感想などコメントいただけたら泣いて喜びます!相互リンクも大募集★コメント欄やメールフォームででお気軽にお声かけください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オススメですよ☆FC2
注目!


PR
