スポンサーサイト


web拍手 by FC2

夜のエルヘブン

夜のエルヘブンです。

たばさ『むにゃ…。はい…。わたしおきてます…』

デボラ様『今日はもう階段のぼる気力なんてないわ。
明日にしなさい



兵士「よくぞまいられた。旅のおかた。
今夜は宿屋に泊まるなどして ぞんぶんにつかれをいやすがよろしかろう』


れっくす『宿屋の今夜のごはんはなにかな?
ボクおなかペッコペコ!』



兵士「長老に会いに来たのか?
しかしすでに夜もふけた。
今夜は宿に泊まるなどして明日あらてめて
長老をたずねるがよかろう」


デボラ様『あんた私の言うこと聞いてなかったでしょ!
明日にしなさいって言ったでしょ?』


たばさ『夜遅くにたずねるのは失礼にあたるって
サンチョが言ってたわよ』


女性陣からめった刺しw


詩人「おそろしい…。夜がおそろしい…。
もし暗黒世界の門が限りなく開かれれば…。
世界はおそろしい夜の国になってしまうでしょう」


たばさ『わかるの…。
夜になると こわい人が少しずつやってくるのが…
足音がするの…』


れっくす『ボクは夜こわくないよ!
もうおねしょもしないし…
ほんとにしてないからね!!


デボラ様『夜の国になってしまったら世界は終わるわ。
けど無用な心配よね。
私たちが大魔王がやっつけるんだから


自信満々!!そんなデボラ様がステキですっ!!


さてそれでは宿屋に泊ってでかけましょうか。


ランキングバナーをクリックしてやってください!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
あなたの1クリックが絶大な影響を持っています(>人<)
※広告バナーとかではありません。なにとぞご協力をお願いします。
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夜のエルヘブン】

夜のエルヘブンです。たばさ『むにゃ…。はい…。わたしおきてます…』デボラ様『今日はもう階段のぼる気力なんてないわ。明日にしなさい』兵士「よくぞまいられた。旅のおかた。今...

まとめ【夜のエルヘブン】

夜のエルヘブンです。たばさ『むにゃ…。はい…。わたしおきてます…』デボラ様『今日はもう階段のぼる気

まとめ【夜のエルヘブン】

夜のエルヘブンです。たばさ『むにゃ…。はい…。わたしおきてます…』デボラ様『今日はもう階段のぼる気

まとめ【夜のエルヘブン】

夜のエルヘブンです。たばさ『むにゃ…。はい…。わたしおきてます…』デボラ様『今日はもう階段のぼる気

comment

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます

お元気ですか?去年から更新がないので、心配していますが、待っていますよ(*´∇`*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
当ブログについて(・∀・)
今更DSのドラクエ5をプレイしているしもべ2号です!(1号はゲーム内の主人公。)このブログは、デボラ様と結婚したしもべ1号2号の、プレイ日記兼しもべ生活日記です。
基本スタンス=しもべ+ドM。andネタばれ。この2点だけご了承を♪
カウンター置いてみました
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

しもべ2号

Author:しもべ2号
デボラ様のしもべ2号です。ドラクエ大好き。でもプレイしたことがあるのは2と4と5だけ。感想などコメントいただけたら泣いて喜びます!相互リンクも大募集★コメント欄やメールフォームででお気軽にお声かけください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オススメですよ☆FC2
注目!


PR
